日本酒蔵開き

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!山崎です。今回は4月26日、27日に開催されていた杵の川蔵開きに行ってきました。

今年限定のマスをゲットしてそれに日本酒を注いでもらいました。美味しい(^.^)

朝の10時からスタートでしたが、もう着いたらたくさん人がいました!出店も色々あって、お酒を飲まない人でも楽しめる感じでした!!目当ての限定の日本酒もゲットできました。

 

関連記事

  1. 8月も終わります!!

  2. クリスマス(^。^)

  3. 新車購入♪

  4. 今年もあと少しで最後になりました。

  5. 今までありがとう。

  6. 日焼け対策してますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA