日本酒蔵開き

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!山崎です。今回は4月26日、27日に開催されていた杵の川蔵開きに行ってきました。

今年限定のマスをゲットしてそれに日本酒を注いでもらいました。美味しい(^.^)

朝の10時からスタートでしたが、もう着いたらたくさん人がいました!出店も色々あって、お酒を飲まない人でも楽しめる感じでした!!目当ての限定の日本酒もゲットできました。

 

関連記事

  1. 福岡の友達に会いに行きました???

  2. 軍艦島ツアー

  3. お久しぶりです!

  4. 消防団研修旅行。

  5. トレーニングベルトのプレゼント

  6. 最高の愛用品の話。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA