子供の髪がだいぶ伸びました!!!!!

最近はなかなか外に出れない日が続き楽しく過ごすために嫁さんが子供の髪が伸びたから髪型をかわいくして気分だけでも上がれたらといろいろ娘に髪のイメチェンしてます。

 

娘自身も鏡で自分の顔、姿を見て楽しんでいる模様です笑笑

関連記事

  1. 道ノ尾からチトセピアへ

  2. 我が家に…

  3. 子供との思い出作り!

  4. まだ行っていないですが・・・

  5. お休みの日に…

  6. 子供の成長も早いもので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA