道ノ尾からチトセピアへ

こんにちは大土井です!

 

この度、アレスタ整骨院チトセピア院に移動となりました!

 

場所はチトセピア二階ちびっこ広場前になります!

チトセピア館内ではなく支所の方になりますのでお間違えないようよろしくお願いいたします!!

関連記事

  1. 景色を楽しんでもらいたくて…。

  2. 1周年

  3. 8月の思い出!!!

  4. 最近のマイブーム!!!!!

  5. まだ行っていないですが・・・

  6. 結婚しました!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA