35歳になりました。

私事ではありますが今月の20日で35歳になりました。今年前半を振り返ると、色々と大変なようなそうでもないような。。

健康に気をつけて頑張っていきたいです。誕生日プレゼントにテーブルをプレゼントしてもらいました!! 

キャンプで使わせてもらいます。ありがとうございます\(^o^)/

関連記事

  1. 久々の海!!

  2. 日本一周 写真集第2弾❗

  3. ボディメイクコンテストにでました

  4. 長崎くんち

  5. 日本酒蔵開き

  6. 新メンバーです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA