夏合宿!

こんにちわ!長与駅前整骨院の清水です。

夏休み最終日、中学ラグビー長崎県選抜の大分遠征に1泊2日で参加させていただきました!(^^)!

久住高原で九州の中学生チームが集まり、10月の九州大会に向けた練成会です。

どのチームも各県の選抜チームということもありツワモノぞろいで実りある合宿になったようです。

長崎が目指すものは九州1位突破、そして全国優勝!!

昨年は惜しくも準決勝で敗退したので今年はリベンジ、昨年の屈辱を晴らしましょう!

 

関連記事

  1. 九州大会まであと少し!

  2. 久々の海!!

  3. 初コストコ

  4. クリスマス(^。^)

  5. 最高の愛用品の話。

  6. 身体づくり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA