クリスマス(^。^)

  • こんにちは。七月から入社した江頭です。

皆さんクリスマスどうお過ごしですか?

僕は子供の貧血が治らず3週続けて大学病院に来てます…

貧血の値が低かったら明日から入院との事…

早く治ってくれー

関連記事

  1. 新車購入♪

  2. 初コストコ

  3. ボディメイクコンテストにでました

  4. 今年もよろしくお願い致します?

  5. 勉強会!!!

  6. 夏合宿!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA