体調不良

こんにちは!江頭です。

先日子供からの風邪をもらい久しぶりにお酒を飲めないほど具合が悪くなりました…

2日ほどお酒を呑ま無い日が続くと体がとても軽く視界が明るくなり休肝日の大事さを知りました。

 

関連記事

  1. 最近流行の、、、

  2. 中学ラグビー選抜(錬成会)

  3. 船釣りに行ってきました!!

  4. 日本一周第5弾!!

  5. 座らんば

  6. 新メンバー追加!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA