日本酒蔵開き

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!山崎です。今回は4月26日、27日に開催されていた杵の川蔵開きに行ってきました。

今年限定のマスをゲットしてそれに日本酒を注いでもらいました。美味しい(^.^)

朝の10時からスタートでしたが、もう着いたらたくさん人がいました!出店も色々あって、お酒を飲まない人でも楽しめる感じでした!!目当ての限定の日本酒もゲットできました。

 

関連記事

  1. お宮参り

  2. 今年もよろしくお願い致します?

  3. 35歳になりました。

  4. 久々の、、

  5. 初コストコ

  6. 勉強会!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA