新メンバーです!

今月の4月から働くことになりました

塩塚翔大です!

趣味はスポーツをすることと見ることです笑

スポーツ好きな方どんどん話しましょう!

自分からも話しかけにいくので

よろしくお願いします?

まだまだ迷惑かけることが多いですが

精一杯頑張ります!!

関連記事

  1. 新車購入♪

  2. 2024振り返り

  3. 夏合宿!

  4. 久々の、、

  5. 梅雨遊び

  6. トレーニングベルトのプレゼント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA